世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  課題だるいよママン
大学の課題が激しくだるいです。

誰かタスケテくだしあ(E


もう最近あんまやる気でません。

え?何がって?


何モカモ。

がですよ。


頑張れあたし。
気合だあたし。

。したあだ合気


ごめん錯乱状態だ(の割には冷静だな・・

もうすぐ卒業。


けどその前にテスト。



課題orz_



関係ないけど最近聞いた言葉。



貴方が空しく生きた今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日。


すごくいい言葉だ。
涙が出そうになるくらい。

うん、心からそう思う。




けど、今日を空しく生きた僕の気持ちは昨日死んだ貴方には解らない。

これも確かな事だと僕は思う。
スポンサーサイト

2006/01/13/Fri 01:51:13   未分類/CM:2/TB:0/



new : 君は僕に似ている
MAIN
old : ブラインドタッチバトン
COMMENT

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
なにがあったんだぁぁぁ
 (; ̄ー ̄)...ン?
何も無いのか?
 宿題とかれポートとかテストとか・・・
かなりダル~ですね・・・
でもね。。。。。。
もう、あたちにはソレ出されないorz
2006.01.13-18:50/ゆず/URL/EDIT/   



∑( ̄□ ̄lllなにリアルなへこみ方してんの

うらやまc(´・ω・`)
2006.01.15-01:00/kou&RK&MVP/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/75-e322dfab
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
