世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  君は僕に似ている
ごめんなさい似てません。

自称ゲーマー張らしていただいてる僕が、
本日、バリ僕らしくないミスを犯しました。

そう、僕はモンスターファーム3をしていました。
久しぶりに・・・。

(PS2版モンスターファームが正式名称か・・


で、とりあえずフルパラまで極める気はなかったんで。

心のアイドルはモンファ2だし。

まぁとりあえず4ステはMAXにしとこうかなーみたいな感じだったんですよ。

まぁそれでMF3わざわざ買ってきまして。

1日でクリア。

はい、この時点で萎えました。

なんでMFシリーズが1日でクリアできちまうんだよ。
製作スタッフちょっとぬるすぎやしねぇか?

で、まぁそのモンス死んで、2代目にいきました。

おいおい、なんで2代目で3ステMAXいっちまうんだよ。
更に萎え。

で、また死んで3匹目。

3ステMAXの1ステ550までいけました。

よぉし、これで次ので4ステMAX確実だぜ。

もちろん脳内勝利の方程式は仕上がってました。


が。

し か し 。


なんてこった、しくじった。


ありえない。
油断してたとは言え、すさまじくマヌケな落ちをしてしまった。
なーんも考えず作業化してたら違うステ上げてました。

ちなみに僕は毎週セーブの 失敗=ロード が基本でして。

気づいたときには既に遅し。

へへへ、なんで3代目のが4代目より強いんだよ・・・。

理由は簡単。 俺がミスったから。.゜.(ノД`;).゜.


自称ゲームマスター(一部のゲームのみですよもちろん)の僕でもこんな失敗あるんだと痛感しました。


はい、今ゲームマスターの名前に

『俺のがつええに決まってんだろがヴぉけ』とカチンときたそこの貴方。

貴方もゲーマーと見た。


文句あるならかかってきやがれ。(゚∀゚)

64:大乱闘
64:ゴールデンアイ(図書館上、化学工場、遺跡、寺院のみ
64:パーフェクトダーク(遺跡、寺院のみ
PS:モンファ2
PS:ドカポン~怒りの鉄拳~



のみ相手なるぜ。
(´・ω・`)


あぁ、FFⅩのどっちの記録がすげぇか勝負でも受けるよ。



スポンサーサイト

2006/01/16/Mon 23:48:33   未分類/CM:2/TB:0/



new : ウツダヽ(#゚Д゚)ノコンチクショウ
MAIN
old : 課題だるいよママン
COMMENT

大乱闘なら。。。可能性がないとはいえないww
あれだwパワプロなら150%負けないけどねヽ(ー`)ノ

早くパワプロ13でてほしーなー(ぁ
2006.01.17-18:57/kk@スス/URL/EDIT/   



あれ分野外ヽ(#゚Д゚)ノ
2006.01.18-05:01/kou&RK&MVP/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/76-b96fbdf9
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
