世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今は昔、ポテチRKと言うものありけり・・・
僕は昔ギネスに挑戦したのです。(非公式)

カルビー ポテトチップス(うすしお味)をどれだけ食えるか。

一番メジャーな奴ですよ。おk?(氏


あれをね、何袋食べれるかやったのですよ。
しかもファミリーパックで。


1袋目は余裕でした。

2袋目も余裕でした。

3袋目はちょい油が口と腹に残る感じでした。

4袋目は口がすさまじく油ギッシュで若干気持ち悪いながらも食べました。

5袋目は正直吐き気やヴぁかったけどなんとか食べました。

6袋目はもう気が狂いそうでした。けど食べました。


遂に7袋目。
ここで限界がきたらしいです。
吐きました。

そりゃあもうゲボゲボ吐きました。


それ以来ポテトチップスうすしお味恐怖症です。

3枚くらいしか食べれません。

他のは食えるのに・・・


何事も程ほどが1番だよ!(お前じゃねぇんだ(氏


記録:ファミリーパック7袋半


多分すさまじいカロリーだったと思う。
今思うと恐ろしい・・・


皆もなんか挑戦するといいよ!(氏

2006/01/18/Wed 16:07:34   未分類/CM:10/TB:0/



new : 我レ厨房ナリ ~世紀末厨房伝説~
MAIN
old : ウツダヽ(#゚Д゚)ノコンチクショウ
COMMENT

ごめん~読んでるだけで気持ち悪くなったよw
ポテチとか、頑張っても一袋かな~
杏仁豆腐なら結構食べれるo(`⌒´*)oエッヘン!

2006.01.18-18:03/Mたん/URL/EDIT/   



ほぅ・・・?w

杏仁豆腐俺より食えるとでも・・・?w
2006.01.18-18:10/kou&RK&MVP/URL/EDIT/   



RK君へ
もっと食べ物をおいしくいただいてください(゚∀゚*)

Mたんへ
ケーキならまぁまぁくえるよ!
2006.01.18-22:44/痛いk-j/URL/EDIT/   



前にうまい棒なら挑戦したかな・・・
(確かサラダ味?)

あれは食うときよりコンビニのレジに持ってくときがマジ恥ずかしかったわ・・・w
(今思えば二木の菓子とかドンキで買えばよかったと思うよw)
2006.01.19-13:20/ムン/URL/EDIT/   



うちのお店の杏仁豆腐うまいおー
今度ぱくってこようかな(ぁ
2006.01.19-14:42/ロッキン/URL/EDIT/   



<ムンタマ

房棒・・・スルーしといてあげよう・・・w
ウマー房は僕の友だちが試しましたよ。
ごく最近orz_ 1日150本計画だったそうで130前後で断念したそうな・・・orz_

<ロキソ

ぼ、ぼく杏仁豆腐大好きでs(氏
食べたいのぅ・・・(´・ω・`)
2006.01.20-15:04/kou&RK&MVP/URL/EDIT/   



カレーならちびっと自信がございまするっ!
2006.01.20-22:51/あけ/URL/EDIT/   



いやぁ挑戦するところがまずすごいですよ^^;
というか吐くまでやるんでn(ry

で、次は何をやるの?w(オイ
2006.01.21-15:45/リン/URL/EDIT/   



<あけタマ

ハヤシライス(トマト風味少な目の)なら自信ありますヽ(#゚Д゚)ノ

<リンたま

そりゃあ吐いたらそこで試合終了ですから・・・(氏
次はねーーー、

最近デブってきたからあまり太らないものでお願いしますorz_
2006.01.21-22:01/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   



食べる時点で太らないものって無理なんじゃ・・・@@;
ボク食べても太らないけどね(氏

チーズなら幾らでもいけるかも!
2006.01.23-10:27/ロイ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/78-0eb574d8
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
