世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  我レ厨房ナリ ~世紀末厨房伝説~
ネットの僕とリアルの僕について書きます。


【Asgard】

ID:焔魔RK   新手の池沼らしいです。(2ch参照
ID:MVP三井寿  MVP級のバカらしいです。(2ch参照(かなり昔だが・・

その他:諸々厨です。(知り合い談

【マビノギ】

ID:kou5757   キモイらしいです。(知り合い談


【リアル】

ID:T・K   

性格: 基本厨です。
    うざいと思います。
    比較的調子乗りです。
    そのくせ人見知りです。



【結論】

良い所がないヽ(#゚Д゚)ノ

爆笑氏。



【近況】

最近嘩刃さん&狂刃さんと一緒にされてます。
一緒じゃアリマセンよ2chネラーの皆さん。

なんだ、晒し板で『局のID調べりゃ解る』だの『低脳』だの色々いってくれてるが、あくまで嘩刃さん&狂刃さんはリアルの知り合いで在り俺ではない。
まぁ嘩刃のPCで書き込んだ事はあるがな。
それだけで見事に騙されてくれたと。
爆笑。
低脳だの言う割りに頭働かないんだな。
激しく乙。

さーて、このブログを2chネラーの皆様方が見てるかは知らんがあえてこっちに書いてみた。

あぁ、どうせスルーか最もらしい言葉で叩くしかできねぇ奴等の集まりか。



さーて、テス勉でもしてこよっと。
       
        
        
        




2006/01/21/Sat 22:28:23   未分類/CM:9/TB:0/



new : 漏れもうだめかもしれない ~電車男っぽくコメント続けてみよう~
MAIN
old : 今は昔、ポテチRKと言うものありけり・・・
COMMENT

いいところのない方なんていらっしゃいませんことよっ(怒)
その、わけのわからないところがいいのですわ♪
2006.01.21-23:22/あけ/URL/EDIT/   



ごめんちょっとワロタw

えんまのいいところはねー
実はイイコのところかな((*´ー`)
2006.01.22-07:03/zaki@デュオル/URL/EDIT/   



お前のいい所はカッコ(・∀・)ィィところだぉ(〃▽〃)

後、何気にカッコ(・∀・)ィィしぐさがある
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

RKのよさは仲良くならないと分からないかもね~(ぇ
2006.01.22-19:10/kk@スス/URL/EDIT/   



いいところかぁ
今度語ってあげよう!!
楽しみに待っとれww
2006.01.22-23:28/エル/URL/EDIT/   



ちょww
なんで俺の良い所を語るスレになってんのwwww

<あけタマ

訳の解らないところ・・・w
ほめられてます?www
褒めラレテルコとにしとこうorz_

<デュオタマ

∑( ̄□ ̄lllぼ、ぼく厨だよ
実は良い子っていい事した覚えがないよママンorz_

<ススkkタマ

僕しゃべってない人にはすっごい無愛想だからなー・・・。
∑( ̄□ ̄lllぼ、僕のいい所は内面じゃないのね

しかもカッコイイしぐさってwww
爆笑www

<エルタマ

うはwww今度語られるのかwwwww
たのし・・みにまってる・・・w



【気づいた事】

なんとなしに返事書いてた訳だけどどうやら厨臭さは抜けそうもないな。
自然に厨くせえ言葉がうちこまれてr(ry

ワロスwwwww
2006.01.23-00:20/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   



ネタ好きなところがボクはイイ(´▽`*)b
と思うよ!

ゲーム内じゃちょっとしか絡んでないから、
これからよく観察してみます まる
2006.01.23-10:34/ロイ/URL/EDIT/   



ダニエルラドクリフとペ・ヨンジュンの間っぽいところ
2006.01.23-20:22/全米が泣いたk-j/URL/EDIT/   



<ロイタマ

━━Σ(゚ロ゚;)━━!!
か、かんさつされてみます・・
確かにネタは好きだけどorz_

<kj

ちょ、それまじで褒め言葉違うぉorz_
ペは嫌いだしダニエル君もまじ勘弁orz_
2006.01.23-23:06/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   



同一じゃないことはわかってたけどリア友だったのねwwwwww

いやー2chってほんとウソばっかだなぁとつくづくおもいます まる

( ゚o゚)ハッ 

僕2chなんてみません(*´ェ`*)
2006.01.24-04:23/ロッキン/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/79-b8ebf6a5
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
