世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  今日の出来事。
今日私は今までで一番最低な事をしました。
自分を信じていてくれた人を裏切りました。
自分にそんなつもりがなくても、
相手がそう思ってしまったら、
それはもう相手に対する裏切りでしかない。

普段からいい加減で救いようのない私を見ていてくれた人に、
ずっと傍にいてくれた人に、
私は最低の事した。
心の底から思う。
なんであんな事をしたんだろう。
根底の部分から私は最低な考えをしていた。
実に稚拙な。

僕の一番大切な人、
本当に悪い事をしました、
今まで良い事など何一つしてあげれてない自分。
今までずっと良くしてくれてたのに、私は彼方を傷つけてばかり。
彼方が私と出会ったこと、それは不幸でしか無かったのかもしれない。


どれだけ悔いても過ぎた時間は戻りません。
できることは自分への戒めにこの場で自分を否定することだけ。


嫌な思いばっかさせてごめんね、
心から彼方が幸せになれる事を願います。

今までありがとう。
スポンサーサイト

2005/08/04/Thu 01:55:10   未分類/CM:0/TB:0/



new : 無題
MAIN
old : やる気なし?
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/8-6cba7ae7
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
