世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  ちょ、これすげえwwwwww
調べたらこんなのがヒットしました



ヨクトワロス:「よく考えたらおもしろくないな」と理性が働いてすぐに笑いを打ち消す

ゼプトワロス:「なるほど、これは面白い」と理性の検証をパスするが、既に勢いを失っている

アトワロス:目を110%に見開いてモニタを見つめる

フェムトワロス:脳内にドーパミンが分泌される

ピコワロス:鼻息が少し漏れる音がする

ナノワロス:両方の口角が水平以上に上がる

マイクロワロス:歯が見える

ミリワロス:目じりが下がる

ワロス:口が開き、ハハと声が出る

キロワロス:隣の部屋に聞こえるくらいの大声で笑う

メガワロス:横隔膜の激しい上下動で逆に声が出なくなる

ギガワロス:前屈を続けるために腹筋が強く痙攣する。俗に言う「ハライテー」

テラワロス:顔面、手足の末端が紅潮し、呼吸が困難になる。次の日に激しい筋肉痛

エクサワロス:顔面麻痺、目尻より白濁液(≒精子) 重度神経系硬直 副腎ホルモン低下

ゼッタワロス:全身の筋肉が緩み、口・肛門から内容物を噴出する

ヨッタワロス:痺れが激しさを増し、同時に激しい頭痛・幻覚に襲われ、一種のトリップ状態

ハーポワロス:自我崩壊が始まり、肉体面・精神面に深刻な後遺症が残る

グルーチョワロス:笑った瞬間雷に打たれたようになり、廃人になる





どこぞの板にあったのまんまもってきました。

グルーチョワロスwwwwww

2006/01/27/Fri 14:42:00   未分類/CM:4/TB:0/



new : 世の中には
MAIN
old : JIDAIはINT聖
COMMENT

次の日に激しい筋肉痛
俺そんなこと知らずに使ってた

ってかバリエーションが半端じゃねえw
2006.01.27-16:57/えでん/URL/EDIT/   



ワタクシ、テラワロスまででしたら経験いたしましたわ♪
2006.01.28-00:12/あけ/URL/EDIT/   



ゼッタワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2006.01.28-10:00/6chネラーk-j/URL/EDIT/   



俺ギガワロスまでしかなったことねぇwwwww
2006.01.29-04:57/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/83-4361012b
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
