世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  世の中には
世の中には、どの分野においてもこれぞ天才
と言える人がいると思います。

スポーツであったり学問であったりジャンルは様々です。

時に、その人達は、想像を絶する思想を持って
周囲の人を驚かせます。

凡人には思いもよらない思想で・・・。
 



僕の友達には天才がいます。

テニス部で僕のペアだった子。
某B君。

彼は試合にラケットを忘れてきます。
靴も間違えて違うの履いてきます。
ラケットをなくしたと思って次の日学校へ行くと何故かラケットはびしょ濡れでした。
試合中にポケットモンスターについて語ります。
暇な時間は虫とりします。
カブトムシと間違えてゴキブリを素手でつかみました。

更に言うとこんななめた奴がテニス強いんです。


まだまだBクンの武勇伝はあります。


そんなB君が先日、課題の小論文を書いてました。

原稿用紙5枚。2000字。
題:クラブ

僕にはB君が小論文なと書けると思いませんでした。

そんな彼の小論文を覗いてみました。

1つ目の怪奇。

何故か小論文に挿絵が入っています。
森と湖だそうです。

僕は小論文や小学校の作文ですら挿絵入りは見た事がありません。

これが凡人と天才の想像力の差なのだと実感しました。

20060129050520.jpg



次は僕と一緒に合宿でカブトムシとりをした事だそうです。

Bクンの小論文を覚えてる範囲で書きます。

『合宿で、RKくんとカブトムシとりにいきました。
 木をけったらいっぱい落ちてきました。
 僕はそれをRKくんと一緒に捕まえました。
 けど、逃がしてあげました。』


よくぞここまで洗練された文章を・・・
小学生ですかorz_

そのときの挿絵です。

20060129050514.jpg



やはりどんな分野においても天才は一歩抜きん出た思考を持っているのだと実感しました。

2006/01/29/Sun 05:11:19   未分類/CM:3/TB:0/



new : なんてこった ~最強の敵~
MAIN
old : ちょ、これすげえwwwwww
COMMENT

あれだよ。それはどんな風に書いてもいいんだよ。
挿絵いれようが 写真はろうがね・・・

それでもミリワロスw
2006.01.29-10:31/6chネラーk-j/URL/EDIT/   



あれだ、Bッショは天才だぉ@w@;
あの文章読んだら、笑いがとまらn(ry

2006.01.29-10:46/kk@スス/URL/EDIT/   




Pくん、漢字も日本語もP流www

実はあの作文の作者はP君だけじゃないんだよねww

2006.01.29-17:38/はな/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/84-ec74977f
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
