世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  死ぬ前にしたい10の事
見てません。
某友達のブログのネタパクりました。

僕の命がいつ尽きるか解りませんが
とりあえず箇条書きにしてみた。


①太る事を気にせず死ぬほどプリンが食べたい。
>太るの嫌だし金かかるからできないけどプリン好きとしては。

②仲良い奴等ともう嫌だって思うくらい日中夜問わず遊びたい
>やっぱ今は制限あるし? 

③心の底からうまいと思う中華が食いたい。
>中華大好き(某ODENのパクり?)

④ある奴をしばきたい
>これは内緒☆ テヘッ

⑤今まで感動したアニメ・マンガを見漁り読み漁りたい。
>やっぱアニメオタク・マンガオタクとしては是非。

⑥強い奴等と死ぬ程テニスがしたい。
>やっぱテニス大好きだし? 
 負けていいから本当に強い奴等とやってみたいな。


⑦好きな面子と死ぬ程サッカーがしたい。
>やっぱ俺の原点はこれだろ。

⑧とりあえず家族に謝る。あと感謝も。できれば親孝行したいなー。
>ベタ?そこ臭いとか言わないの。死ぬ前くらい良いであろう。

⑨上記の事を10回繰り返したい。
>これはもう仕様だろ。

⑩大事な人・大切な人の傍で最後を迎えたい。
>そこで笑って死ねるなら本望さ。
だから臭いって言うなってwwww


かな~り考えた結果でこれです。
案外でてこねーなー。
しかもしょうもねぇの多いし。
一部無理やりだしたのあるし・・。





PS.某bndちゃんへ

ブログいきなり意味不な事書いてゴメンネー。
某DDさまのコメントみてなーんとなく閃いて書いちゃった(こら
気を悪くしないように。

2006/02/02/Thu 03:36:02   未分類/CM:2/TB:0/



new : 時代はバトミントン
MAIN
old : なんてこった ~最強の敵~
COMMENT

難しいテーマですわね?
ワタクシ急に聞かれても答えられませんわ(汗)
よくお答えになられました!
因みに③は激しく同意です♪
2006.02.03-18:56/あけ。/URL/EDIT/   



HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006.02.10-01:32/サガミ/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/86-dc2f2f8e
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
