世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  どうでもいいバトン
■聞いても、聞かれてもしょうがないバトン



●ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。
 どっちを助けよう?

両方落ちるといい。


●手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』とゆう張り紙がしてあった。

とりあえず千切ろうか。

 
●アンパンマンの新しい顔が変えられた後、前の顔はどうなる
 (又はどこへいく)んだろ?
 
チーズの餌。


●こんちちは

こんちちな。


●コレを持っているとお金が貯まるといわれ、人形を渡された。

へぇ。
 

●ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろう?

世界平和の為


●輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ある?

利益があるなら・・・。


●ひたすら叫べ。
 
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!


●黒板ってかわいいよね。
 
可愛いね。
可愛すぎて吐き気してくるよ。


●「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。

じゃあ入ろうか。

 
●朝起きたら、顔だけヨンさまになっていた。

夢と信じてとりあえず2度寝。


●今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげるといわれた。

ゆったやつ引きちぎる。





どうでもいいの多すぎだろ・・・orz_

2006/02/06/Mon 16:43:40   未分類/CM:2/TB:0/



new : 本日の名勝負
MAIN
old : 新鮮さ
COMMENT

●朝起きたら、顔だけヨンさまになっていた。

っていうかRKの場合は顔かわらないないじゃん?(氏
ごめん。吹いたからさ・・・いいたかった!
2006.02.06-23:20/agek-j/URL/EDIT/   



ちょ、お前めり込ますぞこら・・・orz_
2006.02.07-14:19/@管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/89-1e246d54
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
