世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  本日の名勝負
さて、本日のメインイベンターは・・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

パンパカパーンッ!

つ【 厨 vs マクロ 】


です!

さぁ世紀の一戦!

いったい勝つのはどっちでしょおおかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



僕でした。
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!

そだ、一応名前消しときますね^-^


あ、ずれてる;;
僕編集苦手だから;;


うぇwwっうぇwwwww
スポンサーサイト

2006/02/09/Thu 03:39:05   未分類/CM:3/TB:0/



new : 先日
MAIN
old : どうでもいいバトン
COMMENT

焔魔・・・マクロ退治乙!!!!

ほんと。あんなことしてバナナだされてたら地道に努力してる俺の身にもなれってーの!ww


まぁ、バナナごときで金は惜しみませんがね!!!(ぁ
2006.02.09-19:55/kk@スス/URL/EDIT/   



発見!発見!
イヒヒヒw Rkちゃんも編集ベタなのねんw
おらと一緒だわさwwwっうぇうぇうぇwwww

これからも宜しくねんw

あ!

勝手にリンクしちゃいますよっと!
駄目!っていっても無理だから。。。(・∀・)ニヤニヤ
2006.02.11-02:30/bnd/URL/EDIT/   



>kk

いやさー、合計4階くらい殺したんだけど(画像の奴
今いい場所ポジられてさ・・・
ころせねー・・・・orz_
テラクヤシスですよ

>bndちゃん

ヴぁれた!
おし、リンクするといいよ!
僕は誰もリンクしない派の子だから残念ながらできませんw
編集ベタなのは仕様ですよw
2006.02.12-14:17/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/90-ad7b2835
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
