世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  先日
某リア友の奴等と梅田行きました。
ネットやってない奴等なのでリア名晒しは勘弁してほしいそうです。

わたくし、以前遊んだ某SとRのせいでめっきり【大根】にはまってます。
右っかわのおっきい方が今回入手。
これまじしぶいです。

左のちっこいほうが以前某Sがくれたやつ。

で、こっそり潜んでる【ピーグレット(熊のプサン参照)】は某マクドにてリア友二人がネタで僕に授けた物。

で、左端にいるのが以前某Rがすっげえほしがってた
【タラコオルゴール】
です。
何故か兄貴がもってました・・・orz_



20060212142304.jpg


いやー、
普段あんま遠出しない+普段あんま遊ばない奴等(仲はいいんだが)
だったのですげえ新鮮だった。


※大根は絶対あげません。
 うち来てもあげないからね、リアルども。



次回更新は

つ【マワッテキテシマッタバトン】

になります。
 

2006/02/12/Sun 14:50:12   未分類/CM:2/TB:0/



new : イチャイチャバトン?
MAIN
old : 本日の名勝負
COMMENT

HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006.02.12-15:30/えろいむえっさいむ/URL/EDIT/   



ちょ・・Σ(゚ロ゚;)大根!!

だーいーこーんーーーー!!Σ(゚ロ゚;)
なにそのデカイの!!うらやまし過ぎる・・・
2006.02.15-12:33/某S/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/91-a28312fb
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
