世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  イチャイチャバトン?
さて、バトンです。
回ってきちゃいました。

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)

もちろん手繋がせて頂きとうございます。

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?

相手が望むなら・・・。

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?

上に同じく。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?それは長くてどれ位の時間の間でしたか?その時はキスはしましたか?

あるとお思いですか・・・?ワラ

★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?

生まれて3回しかプリクラとったことないんですけど。

★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?

甘えてきた時?
もしくはなんとなく。


★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?

ションボリしてる時?(・・`
★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?

自分より低いポジにいる時。
比較的頭ポンポンする事は好きだけど、
間違いなく人は選ぶ。
神経質だから人次第では吐き気が。


★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?

そだなー・・・、好きな人ならいつでもどうぞ。
仲ヽ(*゚ロ゚)ノイイ!!人ならいつでもどうぞ。
仲良くない人は僕に触れないでください。


★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

んな経験ありませんよ。
あれってどういう時にするもんなんだ・・・。


★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?

それって若干問題ありですよね。

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?

そこまで気にしないんじゃね?
寝易い方でいいじゃないか。


★Q13★腕枕は、されたいほうですか?

いや、遠慮します。
だって寝にくいでしょ?


★Q14★逆に腕枕を、してあげたいですか?

してほしいならしてあげるけどー。
段々腕疲れそうだなー・・。


★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?

普段からずっと一緒に入れる事。
これでいいや。




おし、ひとまず完結。
お疲れさんでしたー。

ふつーに書いちゃったけどたまにはいいか。

おし、とりあえずバイトいってきます。


光一君ありでしたー。

スポンサーサイト

2006/02/13/Mon 16:09:44   未分類/CM:1/TB:0/



new : なんか俺高校生じゃなくなったよ
MAIN
old : 先日
COMMENT

お姫様だっこは絶対に失敗は許されんぞw
無理ならやめとくべき!
2006.02.17-13:14/えでん/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/92-a469033a
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
