世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~

kouでRKでMVPで管理人なあたしのファンシーな日記です。

  スポンサーサイト

--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/



  なんか俺高校生じゃなくなったよ
人のも自分のも。
全然ブログみてなかったさ。

いやぁ、久しぶりにリアルの奴等のブログみてたらさ。

皆卒業式の事かいてた。
まぁ確かに書くべき事かなーって思って一応更新。


先日卒業式がありました。

いやぁ、楽しかった。
全然泣く要素はなかったんですけどね。

卒業式までネタになるとは思っても見ませんでした。
うちのクラスには卒業式の歌うたってる時に
正面のステージにノリだけでのぼっていった神がいます。

いきなりマイクを手にとり叫びだしました。
『うぇい!!!!!』
『卒業おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!』

歌の指揮者やってた奴はいきなり
恋愛レヴォリューションを踊りだしました。

もう一度確認しときます。
卒業式です。

もうなんか流れがネタになりました。

ステキでした。

最後の最後までこんな事ができる浪商ノリが僕は大好きです。


そんなこんなで感動はなかったけど、
今までで一番面白い卒業式になりました。


その後でクラブでの最後の集まりがありました。


 
引退してからは顔合わせる事のなかった奴等がいっぱいいました。
若干なつかしく感じ、少々淋しい気もしました。

仲イイ奴以外はいらないけどね。

3年の仲イイやつらはどうせまたすぐ会うだろうけど(As含め
2年とかは会う事あるかなーって思うとちょっとね。

最後に卒業生に花をくれる時に、2年が渡してくれました。

僕には誰がもってきてくれるんかなーって思ってたら、
僕の元ペアの2年最強と謳われた西君が持ってきてくれました。

2年では一番西君が好きな僕にとってはちょっとだけ嬉しかったです。


またテニスしたいなー。

またkk潰してやりたいし、kjもバカにしてやりたい。
別所との叫びあいもしたいし、西との根性入れた本気勝負もしたい。
総くんの腹立つテニスも今では懐かしい。

ここだけの話、1年の時から別所以外で僕が一番警戒していたのは、
誰でもなく雷鳳でした。

フォームが奇麗すぎて本当に伸びそうだなと。

つ【最終警戒者リスト】
つ【①別所】
つ【②kk】
つ【③総くん】

つ【時 点】
つ【k-j】

ごめん、西は格上だ。
そこだけ認めよう。

また打ちたいなぁ。

そういやぁ
なんかしらねぇけど皆俺との試合ん時だけ強くなったのは仕様かな?

kjは無駄なのに張り合ってくるし、
kkは俺ん時だけ玉のノリが違うし、
別所は俺の打つ玉知り尽くしてるし、
西も俺んときだけテンション違うし、

ポッキーは俺に勝てると信じてるし。

ドンキホーテだなwwww
お前ら全員wwww


毎日テニスに熱中できる期間はもう終わり。
もっとx2 強くなれたのになー。

後悔ばっかが残ったぜ。


まぁいいや・・過去を美化していこう(氏

既に俺に高校生というブランドは無いです。

これからは大学生だーーー。

大丈夫なのか俺よorz_


よし、またkkかkjでもつれて打ちにいこう。
スポンサーサイト
2006/02/20/Mon 00:51:29   未分類/CM:6/TB:0/



new : もっすかうもっすかう
MAIN
old : イチャイチャバトン?
COMMENT

最後に勝ち逃げした俺は勝ち組(〃▽〃)

いやほんと。RKとやる時は負けたくなかったから常時ノリノリでしてたよ!w

今度お前の家泊まって、テニスでもしに行きますゎw
俺のサボリパワーテニスをとくとごらんいただきとぉぞんじます。

Ps.負けて泣いても知らないよ~♪

2006.02.20-16:41/kk@スス/URL/EDIT/   



HAHAHA俺はテニス部やめたからなw

でも、まだラケット残ってるから

今度おめーの家に遊びに行くわさ (゚▽゚*)
2006.02.20-20:32/雷鳳/URL/EDIT/   



あれだ雷鳳、24日以降で時間ある時にRKの家に乗り込もうか!w

まぁ、誰が一番上手いって・・・え?俺にきまってるじゃn^^;;;;;

サボリパワーマンセー♪

2006.02.21-16:52/kk@スス/URL/EDIT/   



<kk

あれだ、そりゃあ3年間勝負してたら
一回くらい負ける事もあるさ。
人間だもの(ω`*)

<雷鳳

おしいつでもきやがれ(E
もちろん朝一での不法侵入テニスになるので
あしからず。

<更にkk

あほめ、お前等凡人風情が俺に勝てる訳なかろう。
いや、ごめん。
キャパシティ的には俺が一番高いけど
普段からサボってたkk君には負けるかな^^;

そうそう、お前が俺に勝てたのは
俺が校内用のテニスだったからだよ^^;

(それでも負けるつもりは無かったが、
 そこだけは褒めとこうか
2006.02.21-23:31/kou&RK&MVP@管理人/URL/EDIT/   



俺の存在を!

忘れてください
2006.02.22-18:33/k-j/URL/EDIT/   



卒業おめっとおおおおおおおおおお!!!
(*´∀`*)vイエイ
2006.02.28-12:47/L/URL/EDIT/   


COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://kou5757.blog16.fc2.com/tb.php/93-6e7665e9
MAIN
copyright © 2006 世紀末厨房伝説 ~我レ厨房ナリ~. All Rights Reserved.
Template Title : 月の雫 -蒼月-  Ver1.1
by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
